忍者ブログ
キェ―――
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
傲慢な存在としての自覚が足りないんだよ! 絶対とは一般論
やりたい事はいくらでもあるから嫌になってしまうんだ。
元気な時は何をしても元気だからな、頑張ろう。元気なときにいろいろやっといてくれ。
地鳴りは怖い。
集中は殆どの意味で悪、視野も狭まり物理的眼力も明らかに弱弱、見えるは揺れる被写界深度
おれは今や優しいポエムジジイ
知らぬ間に熱を持ち、燃え上がったスマホの夢をいつかを見たのだ。
君が王様になることは無いよ。
最悪の当然が暴かれるのは正常、いつものこと。格の違いって奴さ。
ものすごくすごイイ人とビアーフォフター
冷凍保存の目的、日記はもっとマメにつけるべきなのでは?
中学校の体育館でバスケをするも、もうここでバスケをすることはないんだ、という実感が湧いていた。
気球に乗ってどこまでも コンテンツの消費に伴う魂の消費 春の魂を纏ったメンヘラ
おれの優しさのパターンは大きく幾つかに分けられそうだ。
みてはいけないものをみよう、部屋の中が変な色になってきた。
まあらしくしてればいいだろ、無理に急いで着飾る必要も必然も全く無いのだ。
昨日の夜、緑色の背景に充血した目が異様に釣り上がった男の油絵が届いた夕方に、
大学生の集団が騒ぎながら打ち上げ花火を庭に打ち込んできたの怖かったな〜
収拾がつかない心の機微、形にしたいところだが...もっと言うべきことはあるはずだろ?
だけど忘れないで、決して顕してはならない言葉
ハッ...!!! ここは...社会...?!
絶望と出会って何年も手をつないで歩き、忽ち死ぬ。



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]