忍者ブログ
キェ―――
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




誰かに言った言葉、「始めが肝心ということもあって」は自分の胸に刺さっていた。
ココに気がつくことができた点、一つ大きくなったのだろうか。
終わりは始まりと連絡
やり切った気分は1日で捨てろ 最悪で1週間
幾分においがするものだ。

やることは停滞しているため、
何にもならないのは昔からのことで、死ぬまでそれは続くのだろう。現在と短い期間において
引っくり返してもなんでもなかったように見える。
これってけっこう普通なのか?

取り敢えず、まあ、君の話を聞こうか。すぐに把握してやるよ。
実際は長い付合いになりそう
神は多い方がいいだろ。
必要以上にたくさんの神を持っている奴もいるようだけど(熱分散に伴う密度の縮小)

今、ここで偶然必然あなたと出会った。運命と決定の渦、螺旋構造の中で。
それはたぶん無意味ではないだろ。詩には絶対ならない現在ではあるけど。
一瞬であなたを把握できる力が無い。
あと二行を思いつく力が無い。
明日からは魂を潰して頑張る必要は無い。
結局 本質は息する時間軸が違うことか。
だけどこのこころを震わせているのは何? 点と空白、白丸との違いとは何?
それは時が減衰した熱であるのだろうか。
自分がどれだけ強いか知りたかったのだ。
姿勢のアナロジーな嗜好は悪癖と呼ぶべきか?
人の言葉を借りて支える現在。



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]