忍者ブログ
キェ―――
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
奴は確信的に寝た。おれは社会的人間の完全体。

今日できることは明日もできますよ、浅く深いのは中ボスリラックマ
世を悪くしている根源はリラックマ
bをv、kをqにしたがるジャポネーゼ
きゃぱーりみゅりみゅでピョンピョンしようぜ
"実"のある活字を捻り出す努力は灰に帰る
おれが女だったらグラドル地鶏部とか抜かしているやつら八つ裂きにして一生許さないと思う。
差別やマイノリティのこと考えないで生きると楽だな。
詩人の存在に辟易している。俺の顔面を寝ているときに切り取るな。
誰か俺のことちゃんと好きな人いないかな。
裏の裏は表(クソ)。逆にインターネットとは世界か。

詩人よ、自分が傷つくことのない形で言葉に意味を与えるな。切り取るな。
地震と思ったら振動しているのは大抵自分だし、どうか皆しっかりしてほしい
視界の中で踊り出す文字
玉井詩織
こんなに汚れていることはまだ秘密にしておくよ、って酷いな、と思ったら誤解だった。

天を仰ぐ穴。
終電に初めて乗った。
終電はどことなく不安になる。そしてどことなく懐かしい感じがする。
現時のそこには小さい頃の感性があるんだ。

あれとこれを束ねて荒縄状にして、
俺はチョー素早さ高いから寒さを避けられるんだけど、
本当 無駄な努力って感じだよね。
このことだけでない気がする。
皆インターネットに殺されてるよ、誰が最初に殺すんだろう。の子は完全に死んだ。
ずっと殺し方を考えている。
使ったら戻す!使ったら戻す!!!

ドブのようなワインという言葉が長らく引っかかっている。



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]