忍者ブログ
キェ―――
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「マインクラフト」の世界にいる夢。
砂漠地帯において、地下拠点の脇の地上にベッドを置き、足を組んで仰向けに寝っころがる。
青空を仰ぎ、乾いた空気を吸ったり吐いたりしながら、
RICOHの「THETA」でピラミッドとも知れない巨大な構造物の写真を撮るなどして、くつろぐ。
暫くすると、傾斜の坂になっている前方で人が動いているのが、遠くの点のように見える。
意識下では「ラッキー、荷物が奪える。」などと悠長に構えており、
その場の空気感を満喫するのに夢中になっている。
その後、ふと先程の人物の行方が気になり始め、辺りをキョロキョロと見わたす。
すると、すぐ近く2-3 m前の茂みに丸い銃口の先を見つけ、自分の置かれている状況を即座に理解する。
とっさにベッドの中に潜りこんで丸くなる。
ガタガタ震えていると、間もなく自らの死のイメージが瞬間的に爆発し、目覚める。



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]