忍者ブログ
キェ―――
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




空虚に浸され乾ききった身体は、打ちのめされて床にぶっ倒れてる。涙を流しながら。

君は、どういうハッピーエンドを描いているの?
あたり前の問いに答えることができない。
藝術・学門に身を捧げること
テレビゲームに身を捧げること
仕事に身を捧げること
好きな異性との付き合いに身を捧げること
自らの意志でもって集中をすることができること、すべてが尊く思えてきた。

(頭の中に「計算中...」の文字)

ただし、内向きの引力が開放されていない場合は除く。
てゆうか大体そうだろ?
森羅の万象を踏まえた上で、"自らの意志でもって"集中をすることができる人間なんているか?

沢山いる。
命を燃やしては灰に帰し、魂を砕いては風に奪われることなく、
全体を網羅的に認識し、最適な集中をすることができる才能を与えられた人間が。
この怨念・恨みっ節は聞き飽き、ウンザリだが、
この気持ちはどこまでも回転し続け、逃れることができないのにもう気づいている。

思えば、大学生生活後期(B4-M2)というものは、
このどうしようもない気持ちと抗い続けていたものであった。
"解"なんてものは、到底、見つかりそうもない。
しかしながら、その経過をどうにか記録しておきたいという気持ちがあるワケだ。



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]