忍者ブログ
キェ―――
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
最近は、休日もなく、日付が変わる頃に帰宅をする程度には忙しい。
やることをやってすぐ寝ればいいのに、今年になってから毎日更新されるようになった
HIKAKINのマインクラフト実況動画をチェックするのが唯一の楽しみな生活、狂ってませんか?
HIKAKINは、なんだかよくわからないんだけど尊敬してます。
まわりの人やモノをやたらに貶めたりしない所とか、安易に閉じた内輪ネタに走らない所とか、
「お茶の間でご飯を食べながら家族みんなに見てもらえるような動画を発信したい」発言とか。
HIKAKINのマインクラフト実況動画、10回に1回くらい重篤なミスを犯すんですけど、
その際に、一連の事件が解決されるまでBGMに月光の第1楽章が流れます。
それを僕は"月光回"と呼んでいます。
"月光回"は、全体的にウケる当たり回です。
おとといの動画は、バケツに入れたマグマを苦労して作った立派な家の中で流出してしまい、
冒頭からHIKAKINの慟哭と、マグマと水が家の中で滝を形成している絵で始まり、相当ウケました。
月光の旋律をバックに、燃えている床の火消しに躍起になっている
HIKAKINの姿を、僕はぼんやりと眺めていた。
人間の暮らしっていうのは大体そんなものなのかもしれない。




Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]