忍者ブログ
キェ―――
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナウシカのような性質を持つ人間は、日本社会のどの辺に分布しているんだろうな。
もっとよく笑うようにしようかな。
よく笑うというか、面白いことや楽しいことがあったときに、歯を見せて笑うリアクションを素直にしようかな。
誰かサシで私の話をじっくりと聞いてくれる機会を設けてくれないかな。
普通の人って、多対1の状況で自分の悩みとか相談事とかを話すのにあまり抵抗がないみたいだな。
人と人の友情を育むのが下ネタだとしたら、当分、友達はできなそうだな。
口元を隠しながら喋る癖、直したいな。
浄心、て良い言葉だよな。
小中学生の頃の夢をよく見ることが多くなる時期の、一定のサイクルがある気がするな。
iTunes考えた奴、一見なんてこともない感じだけど、スゴいな。
自分が大手企業の内定者なの、なんかよく分からないけど、ウケるな。
幾何学に見られる秩序しか目にしたくないな。
あまり聴きこんでなかったけど、尾崎豊のアルバム「街路樹」は、暗記すべきだな。
最近の生活には、暗記が足りないな。みんなもそうじゃない?

時機を得た種蒔き!!パッ!パッ!

姉は、チェンソーの免許を持ち、三角測量もできるので尊敬している。
食べても食べても減らないラーメンってなーんだ? → 人類の希望
社会人、空っぽの目的を有し、精神的にはけっこう暇っぽいな
好きなポケモンランキングを作ってみんなの前で発表したい
今から、宇宙(コスモ)を感じながら飲酒をします!!
トウガラシは、あらゆる料理を、イキイキとさせる
部屋の壁が「ズアッ」と言うことありませんか?
お寿司って自然界には存在しないんだってさ
好きな言葉は「シースルー」ヨロシク
ハイリスク・ノーリターンの生活
もっと自分の生活に好感を持てよ
メッセージ性の高いファイル名
精神的には植物の域じゃろ
EXILE、いい眉してるな〜
23時ではある訳だな
カバはバカ(回文)
品行方正なジジイ
ヒカリエカリエ
トランプランプ
ポテサトラダ
体積のない猫
養っちくり〜
ギエ、ギエ
照美Y




Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]