忍者ブログ
キェ―――
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
誰か俺を卒倒させてほしい
私のうがいの能力はすげえぞ
明日こそは早く起きれるといいんだけど
魂は形を失くした
slowlyな時間passing
ボーイミーツガール言葉への嫌悪
豚飯を食らうぞ〜!
自分がされて嬉しいことを他人にもしてやる〜!
入り口から入って出口から出る。
バリアブルソード
買った時計の電池を替えてもらう気持ちにならない
精神的進歩?進歩?概念 '進歩'?概念 '前'?
'前'とかいう概念コワすぎ...なにそれ...
’ヲ’イカス片仮名だゼ
下ネタはいえなくなった
社会的カースト準拠リア充評価
Fashionって言う言葉最悪
明日速く起きれるか
バッ!!!
インターネットは匿名に限る
セミは落ちていても食べない
来年こそはセミを揚げて食べる
ンマ~
いろいろなことがあったけど...という言葉は所詮幸福前提のフィクションに過ぎぬ
それを自覚していようがいまいが私は許容しない
私がいまこんなんなのはあなたのせいだ
例えちゃうよ〜〜
ドクモ見てみてえ
インターネットの人と現実においても一方的に知り合いになりたい
インターネット上の面白い人はどうやって面白くなったのだろう
いま明日を捨てにかかるのは楽しい
それはよいことだ?
TSUTAYAで借りてきたCDはだいたい中央の’ツメ’が欠損しているので軽蔑している
誰も見ていないというのは悲しいな
俺はな、中指と薬指でマウスを持つんだ
笑顔は確かのように見える が
この世で一番役に立たない訓練は理の鍛錬
汚いことは簡単に終わらせ執着をなくすのがよいだろ
早いとこスパイダソリティアを殺して現實に向かおう
運命とは変わらないものだろうか
そもそも運命という概念を殺せばいいので今殺した
私は過去は遡るよ
女に生まれたかったな
これが現実ってやつ?
大好きなのはひまわりの種
1人で怯える幼い心が好きさ
結合させる様式なんじゃないかな
期待している時間というものがとても好きだ
でもその後が必ず掛け算になって最悪



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]