忍者ブログ
キェ―――
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
てゆうか三毛別羆事件超コワいからね。wikiの力の篭った運筆がやばすぎる。くまのプーさんとはよく言ったものだ。
こういうのを読むと動物キャラクターの存在に新たな意味が付与されて、愈々神格化される。















最近学校が忙しくてどうしようもない。高額の学費。
僕の所属は、春・秋学期を半分に割ったり、大体の授業をyoutubeで公開したりするなど前衛的な学科である。
先週既に中間テストがあった。何てことだ。年がら年中勉強させるつもりらしい。
昨日無限に提出される実験レポート書いていると、「タケノコ掘らないか」と祖母がノックもせずに部屋に入ってきたり、
レポート書きながら友人が出るストリーミング配信を見たりした。知らない人にロバートフリップみたいって言われてるのが少しやばいと思った。

限界を知悉しながら脱し得ない知の呪縛、驚くべく図々しくひとり動かざれどさわれば動く棒、行為の行動自体に誠を装う偽りが潜む本質としての亀裂、敵意なくいくら征服されても痛快の域を出ない自然、山を呼び寄せる男、呼び寄せて来ないと怒る男、血と涙で書かれた宗教の二字、「神は自己だ」「僕は絶対だ」「あの百合は僕の所有だ」「あの山も谷も僕の所有だ」なんていう言葉、物に所有される畢竟、マジョリティであることの特権・暴力性に無自覚なマジョリティの享受っぷりとその本音、浅薄な一般論、そしてよく見ると後頭部に巨大ブーメランが突き刺さって血が出ている俺。行人。















 



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
タケノコほらないかってなんかエロい
観てくれてありがとう!フリップて言われてたのか・・・うれしいけど全然似てないな。
学校やべ〜こっちはゆるすぎる。五味さんとかに会ったよ!
耕耘機 2012-04-23(00:18) 編集
▼無題
祖母が変態とかボケてるとかじゃなくて、純粋にうち結構タケノコ採れるんだよ 今まで秘密にしてたけど
カッコよかった!他の人々とのギャップがよかった。
顔が分からない縁が無いナァ 僕は大島くんという人を頻度週0.8で目撃します。
geroppiii 2012-04-23(23:02) 編集
▼無題
そのタケノコ食えんの?
確かに、ギャップ萌えみたいなことをうちの親も言ってた
五味さんうちらの代の3大美人じゃん!おれは大島くん分からんわ。
慶應に来たぼく以外の西厚生の方々は、みんな華やかな大学生活を楽しんでいる模様
耕耘機 2012-04-24(00:26) 編集
▼無題
うん
何か落ち込んできたわ さよなら
geroppiii 2012-04-24(07:55) 編集
▼無題
おい! がんばれ!
耕耘機 2012-04-24(18:34) 編集
PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]