忍者ブログ
キェ―――
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雑感。本当に雑感。

・いい感じに温かくなってきましたね。
・頑張ったら広告を下に追いやれた。
・なんか最近の記事見てるとまるで意識の高い学生みたいじゃないかと思う。それはそれでよい。?
・意識の高い学生のブログ等を見るとコイツ意識高いなて思うね。どこか後味の悪い。
・最近テレビはご飯食べてるとき(いいともともやさまくらい)しか見てなくて、なんか疎い。
・一昨日から早朝に近所を徘徊する習慣をつけようと決めたが、イマイチちゃんと起きれなかったし、雨という名目で中止にした。
・mixiの廃れ具合に笑った。永遠の天下だと思っていたんだけど。
・学校が始まるまでまだ1ヶ月くらいある。
・そして地震から1年経つ。1年間のギャップが小さくなったというのは感じる所です。
・バイトで検便を強要されている。
・シーシェパードはちゃんと活動しているのか?
・「マッスルミュージカル」は死語か?
・アゴがやや割れしているのではないかという疑念が生じる。
・中東系の黒人と友達になりたい。よくわかんないけど。ていうか外人一般。
・先日、人間の毛髪に関して「こう、育毛曲線と脱毛曲線の交点が…」と幾分熱く語ってしまったことを後悔している。
・日本はあらゆる意味で終わっています。
・唯一の一般論:一般論というものは存在しない、と思った。
・何しろ言葉が欲しい。ハンターハンターのネタバレはもういい。
・ていうか転生をテーマとした念を包括する概念が出てくるに違いない。すべてが1本の線でつながるような。
・昔のメモ帳に書いてあった嫌な言葉:
 手芸の修練を怠り始めた時、人はそういった種類の観念(←自我個性独創的表現)に逃げ込み、いつかそこから抜けだせなくなる
・弱者は弱者故に強い。それでいて弱いのだからどうしようもない。
・一番損しているのは真面目な不細工女ではないか?
・筋力トレーニングは甘えか?
・大体は目的の論理なのか
・科学は非対称性がないフィールドですよ、って
・次って何だ? もうアカンわ



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
新しいCD-Rのアルバムを密室でシコシコ作っています。
中学のまあまあ仲良かった同級生が死んでショック。
広告を追いやる方法を教えて下さい!
耕耘機 2012-03-08(00:10) 編集
▼無題
おおー 俺ケッコーユーチューブとか見てるよ
なんとも言えないけど薬やってたり周りの人が大変だね、
広告の駆除は頑張るってほどでも無いが、ttp://www.ninja.co.jp/information/all_category/info/5449/を見るとよいかも
<!--AD1-->というタグを挿入する位置を探すのが面倒。
つーかurl含んだコメントが禁止設定になっててむかつくわこのブログの管理人
geroppii 2012-03-09(00:04) 編集
▼無題
うおーありがとう。新しい音源できたらPV上げるので見てね!
しかも死因が、居酒屋で潰れて仰向けに寝ちゃったからという・・・小学生の頃読んだスピッツの自伝みたいので、20歳くらいになると同級生で死ぬやつも出て来る、みたいのがあって、最近それを気にしてたが、。
広告無事追いやれました。
同窓会行く?おれは行かないよ!
耕耘機 2012-03-10(12:31) 編集
▼無題
はい
ニシコー? 行けばいいのに。なんか楽しそーだし
その、20歳くらいになると~、とか、中学高校の同窓会、とかって、我々の齢に特有な、どこか一貫した哀愁の響きがあるよね。
曖昧に設定されてた致命な一線をいつの間にか越えてしまっていた、なんてことを感受するような
げろっぴ 2012-03-11(00:13) 編集
▼無題
え、根岸同窓会行くの?
根岸の最近のブログはその哀愁を知的に表現してくれてる感じがして最高だと思う! 笑
耕耘機 2012-03-11(22:27) 編集
▼無題
あ、僕が行かないというのは前提だと思ってたごめん。
ヒヒ、そりゃどうもて言ってもそう喜ばしくはないな、気をつける。
まあいろんな意味で大人になれなかったからね俺は どうしたものかと思っている所
げろっぴ 2012-03-11(23:30) 編集
▼無題
根岸、同窓会に行くんだ!笑
全然大人になりたくないけどお互いがんばろう。
耕耘機 2012-03-12(22:58) 編集
▼無題
行くんだ! っていうのは行け!って意味ね
耕耘機 2012-03-12(22:59) 編集
▼無題
な なんなんだその補足は、いよいよ真意が掴めなくなっている まー結局何言われても行かないけど。
そうだね、拒否してる部分もあるからね。てゆうかこの距離感が面白いね。では、
geroppiii 2012-03-13(00:23) 編集
▼無題
facebookを始めよう
耕耘機 2012-03-14(01:56) 編集
▼無題
ほおやってたんだー よく知らない。流行の場が変わっただけで皆同じようなことしてるのか ?
申し訳ないが、なんか引っ掛かる部分もあるし当面やらないと思う。やっても孤立しそうだし。
とかいってその内始めると思うけど。そのときはよろしく。
geroppiii 2012-03-15(23:27) 編集
▼無題
同じような感じだけど、実名で登録するのが主流だったり、写真を載せるのがメインだったり、mixiよりも大人な感じをみんなで楽しんでる雰囲気がきもいっす〜
あと この人知り合いですか?みたいなのが、自分が登録してるプロフィール以上のものが出て来て恐い。おれ高校のデータ入れてなかったけど登録してすぐ高校の友だち表示されたりとか。
耕耘機 2012-03-16(00:20) 編集
▼無題
長く続いちゃったのでこのコメントでおわり!
(@∋@)
耕耘機 2012-03-16(00:21) 編集
▼無題
成程、依然として露出狂とストーカー養成所なわけか。オトナのための。あんまり人のことはいえない
個人情報の漏洩が過剰な気がするというのは一つある。なにか良からぬことが起これば楽しいと思う。
mixiよりも大人な感じをみんなで楽しんでる雰囲気、は的を射てる感が面白いね。でも写真てよさそう では、
geroppiii 2012-03-16(09:19) 編集
PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]