忍者ブログ
キェ―――
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ニュースとかでやってるのを1時間枠にして、税金の使われ方について発表、それを皆で笑う番組。

下の更新、なんというか要所要所で皮肉に満ちててうける。
といっても普通にどうでもいいことを垂れ流す。





前も言ったとおりパソコン買ったんですけど、ぱらちゃんとかいうプログラムがデフォルトで入っていました。
windowsのデスクトップに常駐するアクセサリ的なやつです。ガジェットとかいうんですか。
こいつアザラシのような容姿つーか要はタマちゃんで、画面上を動き回っては話しかけてくるといったイベントが起こる手のものです。
こういうプログラム作ろうかと思ってた。
ぱらちゃん、プロフィールを見ると特技は”分裂”とあります。かわいい顔してシュール。気に入った。

で、ぱらちゃんの顔は自分の好きなように変えられるようだったので絵を描いてみました。












            【ぱらちゃん】











まーこいつを公開したかっただけなんですけどね。
こういう光景が日常的に繰り広げられてとてもよい。もう既に飽きた感は否めないが。



 

 



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
やばすぎる
田中耕運機 2010-05-03(09:46) 編集
▼無題
これはどうも、金正日に似てしまった
げろっぴ 2010-05-03(18:34) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]