忍者ブログ
キェ―――
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
こんにチワワは犬。不細工な犬を飼いたいものである。



なんか腹が立つことが0930個くらいあった気がするんだけどいまいち思い出せない。君、最後の0はどうしたらマと読めるの?
そう、その一つ。ここ、firefoxで見るとレイアウト崩れんだけど。なんなの?また俺の罪?


そう、もう一つ。僕の同じ中学で、行ってる大学の附属校に行った人がいます。
僕も短い積み重ねの中で考えることもあり、中学でもまあいろいろあったし、彼らは受験期にノーテンキに同窓会とか開いたりしますから、
そっと距離を置こうと思っているわけです。

で、その彼にいつかは会ってしまうと思ってたけど、さっそく会ったよね。
なぜか教科書販売で蛇のように並ぶ俺の真後ろにいたよね。割と付き合いがあったからまあそりゃあ向こうも気づくよね。
いやでも、普通にお久しぶりおぶりおとか一通り話して、後であー誰かに言われたら嫌だなあとか漠然と思い流していた折、
某自己啓発系SNSのツイッターみたいな場でこの旨をつぶやかれたようで、無惨にも一瞬にして人々に伝播してしまった様子。
しかもその情報は全く関係のない人から偶然聞かされた。彼に会った二日後に。
なんか、このえも言われぬ感じ、現代社会に生きてるって感じがする。


あと中学といえば、駅に向かう途中で”こんにちは国語です”の先生と毎朝すれ違う。
俺は週4で1限で活動時間が同じだし、経路が共に長い一本道の丸かぶりだから遭遇率が異様に高い。
なんかいつも物言いたげな変な微笑みを投げかけてくれて気まずい。
当時、俺がこの人担当のテストで2回連続満点を取ったのを根に持ってんのか。これは自慢である。


つーことで僕はそれなりに元気です。
いやはや新生活、僕が思い描いていたようになりそう。楽しみだなあ!
キェー! 髄液! インディスペンサブル! 武器を捨てて! ギャー!
昔から背中に黒に二つの赤丸がついた天道虫がき・ら・い!
黒と赤のコントラストが。いい題材じゃないかまったく。畜生。みんな死ねよ。


 



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
そっか、ツイッターって自己啓発だったのか。
田中耕運機 2010-04-27(09:07) 編集
▼無題
僕が言いたかったのは、mixiについてだったんですが、表現不足でしたか。
twitterは使ったことがないのでなんとも言えませんな、、、
げろっぴ 2010-04-27(18:55) 編集
▼無題
でも両方自己啓発じゃね
おれもツイイッターやったことないけど
田中耕運機 2010-04-28(01:42) 編集
▼無題
そうかも。それと自己顕示のね。
まーそんなこと言ってたら何も始まんないんだよね、うん しぬしかなくなる
げろっぴ 2010-04-28(23:02) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]