忍者ブログ
キェ―――
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あと一回学校行ったら二ヶ月ほど休みです。成長が感じられない。
ちょっと部屋の模様替えをしたので、心機一転、なにかをやろうと思う。更新頻度も増やそうと思う。
上の目障りなクマ野郎はどうすればいいか分からなくて困っています。

誰もが気にならないであろう近況ですが、
「誰かが玄関ドアをがたがたさせる事件」が1年振りに起こってですね、心中穏やかではないですね。
さらっと言いましたけど、前にも「庭に隠してあった合鍵が鍵穴に刺さっていた事件」や「放火」という洒落にならない例もあるので、
何か策を講じたいところです。




















 

 



僕の部屋には火災報知機が二つ設置されています。
実際上あまり役には立たないと思うし、今の話とまったく関係はないです。

 



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
警察に相談した方が良くね?根岸が殺されたら嫌だよ〜
(××)
部屋和風なんですね
耕耘機 2011-07-25(13:39) 編集
▼無題
うん近くの駐在さんに相談したようではあるけど、どうにもならない気がするわ。
勉強して防犯カメラを自分でつけたいと思う。
最近の記事みてると、死ぬ死ぬ詐欺みたいになってるから自重します。
そう、結構和風。あとその顔文字かわいいね
げろっぴ 2011-07-27(09:17) 編集
PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]