忍者ブログ
キェ―――
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは。音沙汰なかったけど生きています。2月更新しなかったな。
もう、なんか試験が散々でやってられなかったんです。見て頂いてる方、申し訳ない。

まあ、一応国立受けてきました。
最近、数学に苦手意識持ってしまっていて、びびりながら闘ってたら完全にやられました。
他はわりとできたのですが、数学10点はカバーできないだろうから絶望です。はーあ
試験自体は先週終わってて、最近ニートみたいに一日中何もしないで生活しています。危機感覚える。

私立は、最初のどうでもいいところでは、
 「駅の公衆便所におけるチンコを出すのが異様に速い人」と「駅の公衆便所におけるチンコを出すのが異様に早い人」
の決定的な差異について噛みしめる程の余裕がありました。
でも私立もやはり後半になるといっぱいいっぱいでそんなこと考えてられなかった。
いや、正確に言えば「便器の前に立ってコンマ3秒で出す」か「改札出るあたりからもう出してる」か、と考察はしてみたものの、
そこまで心がエキサイトする余裕がなかった。

国立はまだなのですが、結局、なんだかんだそれ以外は全部受かってました。
こういうのは人と比べるものでもないと思ってるんですけど、やっぱ俺は恵まれてる方なのかなあ。
話は逸れますが、僕は「他人はかんけーない」と「お前はいいよなあ」を自分に都合よく使い分けるくせがあります。
このパラドクシカルなサジェスチョンの明解なソリューションを最近求めています。うーむ
後期はもうやる気ない。食前に神頼みします。無理かー

そう、明日は高校の卒業式です。
なんか色々考える事はあるけど、まー、そう、気が向いたらそのうち書くかもしれないです。
あと一昨日デジカメ買った。デザインで即決めした。そのうち写真とかも上げる。




 



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Profile
geroppii
Archive




忍者ブログ [PR]