忍者ブログ
キェ―――
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
久しぶりの更新となります。

みなさんも自分の名前を検索エンジンで検索したことはあるかと思います。
僕もパソコンに触りたての頃(小3、4)にやってみたのですが、
ものすごいディープな官能小説の登場人物、として上位に出ていて軽いトラウマでした。
気になって先ほど確認したところ、その設定は義理の母親との関係に嫉妬した継子に殺される実父(45)でした。
その内容も内容で、最終的に輪ゴムで縛って血流を止めながら一緒に繋がったまま死のう!
とかいって父の屍の傍らで相姦しながら青酸カリで親子心中するマジキチなもんでやや引いてしまった。

以上。

 



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
生きてて良かった

レミングの死の行進は厳密に言うとウソ、って話この前聞いたんだけど、ほんと?
おれの名前検索するとめっちゃ出てくるし。
マジキチやべー
耕運機 2010-09-18(00:01) 編集
▼いやどうも
おお! 個体が増えたから種の存続のために自分が死ぬのは安定じゃなくって、ただ個体数を減らすのに拡散していった一部の行先がたまたま海だった、らしい
わーウィキペディアレベルじゃないですか、なんかやですね。
げろっぴ 2010-09-18(15:16) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]