忍者ブログ
キェ―――
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
いきなりですが赤蚊と僕が呼んでいる、褐色の蚊がいるのですをご存知ですか。
この前、友達に昨日赤蚊に刺されたー、というようなことを言ったら、
周りは何いってんのこいつ、みたいになって軽くカルチャーショックをうけたというやつです。
本当に知らないのか。

こいつに刺されるとノーマルタイプの比にならないくらいに腫れて痒くなります。
そりゃもう盛りあがった肉をナイフで削ぎ落としたくなるくらい痒くなります。

また妙に頭が良いです。
夜電気消したときくらいしか出てこないし、探しても家具の木目とかに擬態してたりします。マジです。
出現率はかなり低いのですが、出るときは冬とかでも立て続けに出てきます。
たぶん環境次第で一年くらい生きると思う。
多少の蚊にも寛容な我が家でも、目撃情報があると、ざわ・・・となり恐れられています。



で、最近見かけてなかったけど、今日、地下鉄乗ってたら普通に飛んでた。地下鉄って。
僕は刺されやしないかと一人ギョロギョロとしていて、不審者であったよという話です。
あったかいからかなあ。

あと模試、物理大問3つ中2つ未履修で白紙とか何事。





Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Profile
geroppii
Archive
PV




忍者ブログ [PR]