キェ―――
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さて! 大方の人にとっては、つのだ☆ひろの☆程度にどうでもいいであろう、
「一筆迷路を自動生成するプログラムを作るためのプログラム」が3ヶ月にわたる思索と試行錯誤の末に完成しつつあるわけですが。
盤の大きさとブロックの配置を指定してシミュレーションを試みた。
しかし、盤が大きくなると不穏なエラーで処理が停止する。存外にソースが巨大スパゲッティ化してしまい、収拾がつかず、完成の見込みは無い。
それでもできた暁には、劈頭から完成に至る推移を後学のためにも書き記そうと思う。ネットで調べてもこれが無い。
方向性としては間違っていないのではないかと思う。
こいつで判明した条件を使って、一筆迷路のミニゲームをjavascriptで書いてここにのっけようと思っていた。
できたところで何の面白みも無いけど。意味も無い。
↓こんなん 活用も違う。
「一筆迷路を自動生成するプログラムを作るためのプログラム」が3ヶ月にわたる思索と試行錯誤の末に完成しつつあるわけですが。
盤の大きさとブロックの配置を指定してシミュレーションを試みた。
しかし、盤が大きくなると不穏なエラーで処理が停止する。存外にソースが巨大スパゲッティ化してしまい、収拾がつかず、完成の見込みは無い。
それでもできた暁には、劈頭から完成に至る推移を後学のためにも書き記そうと思う。ネットで調べてもこれが無い。
方向性としては間違っていないのではないかと思う。
こいつで判明した条件を使って、一筆迷路のミニゲームをjavascriptで書いてここにのっけようと思っていた。
できたところで何の面白みも無いけど。意味も無い。
↓こんなん 活用も違う。
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